見出し画像

風の時代ってもしかして『観察して実験するのを楽しむ時代?』

こんにちは
自由感じるMarifuruです♪

そういえば
風の時代ってなんでしょう?
皆さん説明できます?
わたしはわかりません笑
とりあえず良く使ってる

ただ、最近の空気は
やりたい事に挑戦しやすい感じが漂ってる

そんな感じがしてます(´∀`)

でもそれって、私の周りがそんな人達ばかりだから
私がそう思うだけ


多分違うところでは、真逆の事思ってる人達がいて
違う事呟いてる
その人達も世界は皆同じ感じと思ってる

でもそれは互いに気付かれない世界

それは悪い事ではない


きっと、今、類友で集まりやすくなっていて
同じ空気同士心地よい環境で過ごせる時代って事かな?

私的には
別にどこに属するのが良いとか悪いとかないし

必死に居場所を探して焦る必要もない気がする

皆と一緒でなきゃいけな訳でもないし
飛び抜ける必要もない

とにかく周りに意識を向けないで

自分自身にだけ目を向ける

結局ここに辿り着きますね。笑

風の時代って『自分を観察して実験するのを楽しむ時代』なのかも!

実験結果が出たら更に考え直してまた実験

自分に対しての研究結果が沢山出来て

何をやったら自分が1番楽しく輝けるのか?

が解るようになる

そして他人も認めて自分も認めて

ただただ楽しむ♪

そしたら何か色々理想が叶ったよ〜❤︎

って言えるのかもしれない笑

とにかく何か軽い気分で日々過ごせる時代

ってことですね(´∀`*)

今日も一日楽しかったなぁ〜⭐︎

ありがとうございました(^。^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?