夢叶った先にまた新しい夢が生まれる

こんにちは😃
幸せ感じるMarifuruです♪


さてさて
この間県外出張を体験した話ですが

もう!めっちゃ楽しかったー‼️

現場でも初めましての人だらけ
現地の人の訛りに癒され
みんなのワクワク、ドキドキにときめき
あっという間の時間をすごしました!

簡単に言うと

最高です!🤣


知らない人だらけなはずなのに

なぜか同じコミュニティの人が
何人かいて

初めましてなのに盛り上がり

知らなかった人も友達になって盛り上がる

なんだか
普通のパーティとかイベントと違う雰囲気


皆の夢を叶える場所

ステージに立つ人以外も

私のように裏方で夢を叶えたり
やってみたかったサポートしてみたり
見ながら未来の自分の成功を想像したり

色々感動が渦巻いている場所でした❗️


そしてその後の打ち上げも

次はこうしたい!
次はこれに挑戦したい!
こんな願望が出てきました!

てなふうに
皆次の夢を語る語る

私も出会った人と
まさかの滅多にない共通点があり

家族のような親戚のような感覚で
次の野望を語ってました🤣

あの場所はみんな
自分の夢に向かっての第一歩を踏み出す
挑戦のエネルギーが渦巻いていて

誰も否定や冷やかしのない世界でした

だからこそ
夢に向かっての願望が次々とでてくる

一緒に仲間のような感覚で楽しめる


最高の場所でした💕


やっぱり願った後にきた仕事(チャンス)
に素直に掴んで行動した私最高!笑

自画自賛します✨

やっぱやりたい事をやる世界
諦めのない世界って最高です✨

少しずつ自分をそっちの世界へ近づけている
楽しい世界に行くために日々自己対話

最高の世界へ行くヒントは
やっぱ自分の中にありますね!

自己対話皆さんやってねー‼️
楽しい事になるから😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?