理想を追いかけたらどこまで行けるか?Day15〜お金•集客の結果でた編

こんばんは😊
幸せ感じるMarifuruです✨


さて久々の投稿となってしまいましたが
面白いことがあったので書きます✨

先週後輩と気分良く洋食レストランで
奮発して美味しいご飯とワインを楽しんでいたら

【相席ラウンジ】

と言う言葉が頭をよぎったので
行ってみることに…

そこは女の子は飲んでも食べても無料

だから楽しくワイワイやってたんですが

帰る時に

なぜかキャンペーンと言われ

1人¥2000キャッシュバックされました💖

無料で楽しんだのにお金もらった🤣

しかも、そこで知り合った方が
次の日髪を切りに来てくれて

多めに金額を払ってくれたんです!!

ヤバーイ!笑

こんなことある?🤣

普通2人の新規を獲得するとしても

広告代がかかってたり
口コミ•紹介をお願いしたり

労力がかかるもの

でも私は楽しく飲んで食べただけ

楽しい時間を過ごしているの時の
直感に従って動いただけ😂

何にも苦労せず
むしろ楽しんでたら利益出た✨

これこそエネルギーとか
宇宙理論とか
量子力学の世界の
結果だよね❤︎

あー!たのし!笑

もっと追求していこうと思います🤩


私がどんな頭の中しているのか?
何をしたら楽しく生きれるのか?

知りたい〜!!って人は
気軽にこちらからヒントをもらってね✨
無料だよー♪

↓↓↓↓↓↓↓ 
https://lin.ee/Sgf1tw5

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?