自分が拡大する前には良いことだけじゃなくムカつく事も起きる

こんばんは♪

幸せ感じるMarifuruです✨


ここ2週間ほどで
いいも悪いも色んなことが起きております

『このヤロー‼️💢』

みたいなのもめっちゃ起きてて
めちゃめちゃムカついてた


だけど

あ!これ
拡大する前の断捨離として
起きてるやつだ‼️


って気づいたら

このモヤモヤを分析して
何に怒っているのか?
何が嫌だったのか?
と自問自答
が始まりました

そして腑に落ちるところまできたら

あ〜‼️そりゃこうなるわ!
だって未来の私なら、夢叶えた私なら
この事続けてないし、いらない縁を
無理やりつなぐ事しないな‼️

って思えた😊


そして、それがわかっていたかのように

ストレス発散するようなワークショップに
参加することが立て続けにあり

発散できました🤣

もうコレで新しい私へ向かう準備が
整い始めました

これから何が起きるのか❓

楽しみです💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?