見出し画像

望んだらすぐきた!笑 現実想像に慣れるってすごいね✨

こんにちは😃
幸せ感じるMarifuruです✨

さて今日は
朝からコメダ珈琲で
1人ミーティング✨
自分との対話の時間です

自分の望みを出していく作業
ありえなくてオッケー
厚かましくてオッケー
もっとアイディア欲しい!とかオッケー

そんな感じでどんどん出して
飽きたからInstagram見て
かえりたくなったから
帰り支度…

そんな事してたら知り合いに会って
15分ほどおしゃべり✨


そしたら何と⁉️

まさかのさっき望んだ内容の
ヒントもらっちゃいました‼️
アイディアもらっちゃいました‼️

え?早くね?( ✌︎'ω')✌︎笑


そう思った私です…笑

望むことに慣れて
行動することに慣れてきたら

流れてくる現実も
理想と近いものが早くくるようになった

めっちゃ面白い(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?