見出し画像

趣味としてやってる事を全力でやってみたら収入になった

こんばんは♪幸せ感じるMarifuruです✨
めっちゃお久しぶりです笑


ずっと現実想像実験をして叶えてきた事
は沢山あるんですが、やはり仕事の内容の
幅を広げたいた思って
無料で数秘鑑定を知り合った人にする事に
してみたんです


その時に、もし1万円もらったとしたら…
私はコレやるっていうくらいの内容で
提供してみたらどうなるのかな?
と思ったので、やってみたんです


そしたら、無料でやったつもりが
いきなりお金が入金されたり
後日払いますと言われたり
なんだかんだお小遣いになりました♡


思い立ってから数人しかしてないですが
もうすでに結果が現れてニヤリ( ̄▽ ̄)
としております笑

やはりこの世は頭の中やエネルギーによって
結果が出るって事ですね💓

まだまだ実験やって行きまーす✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?