見出し画像

横須賀ストーリー

12月16日(水)

この日は休日。最近職場と自宅の往復だったのでちょっと出かけたいな〜と思い立ってなんとなく横須賀に。

radikoで「Creepy Nutsのオールナイトニッポン0(ZERO)」を流しながら10時半ごろに家から出発。オープニングトークがめちゃくちゃくだらなくてサイコー。

今回はあえてJRじゃなくて京急の逗子・葉山駅から横須賀に向かったんだけどこの駅名が慣れないわ〜 今年の3月に改名されたんですけどやっぱ新逗子駅のイメージが強いんだよな。

画像1

画像2


しばし電車に揺られたのちに横須賀中央駅に到着。

画像3

画像4


横須賀中央駅をプラプラしつつどぶ板通りに突入。

画像5

画像6


朝から何も食べてなかったのでTSUNAMIというハンバーガー屋さんへ。

画像7

店の前には鉄人28号がおる。

昔からこのお店の前を通るたびに気になってたけど今回初入店。
とりあえずお店で一番人気の「ジョージワシントンバーガー」を注文。あらびきのパティ、厚切りベーコンにチーズと半熟目玉焼きが絡まってうんまい。

画像8

画像9

画像10


お腹いっぱいになったのでぷらぷら歩いて三笠公園へ。

画像11

画像12

画像13

画像14

でけぇ。


そんなこんなで空も暗くなってきたので帰りましたとさ。

画像15

画像16


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?