見出し画像

夫婦関係は連鎖する


人生が安定しない要因は夫婦関係から
来ることが本当に多いのです。

子どもにガミガミとうるさい母親は
夫との関係で衝突が多く
ストレスを子どもに向けている。

会社で部下にうるさい上司は
家庭内でのやすらぎや、ねぎらいが
ないために、外に向かっている。

これが実態です。

すべての人間関係の課題の根源は
夫婦といってもいいぐらいです。

夫婦は不思議な関係です。

喧嘩などめったにしないのにあっけなく離婚する
カップルもいますが
年がら年中、喧嘩しているわりには
年老いてから、孫に囲まれにぎやかに過ごす夫婦もいます。

夫婦関係の結末がどこから来るのか?

実は家系の流れから来ることが
わかっています。

家系図は一組の夫婦が存在して
成り立っております。

数万年という長きに渡って続いた
夫婦がいて、あなたも今ここに
いて、このブログを読んでいます。

悠久の歴史はすべて夫婦から始まって
いるということです。

当たり前と言えば当たり前ですが
実に不思議なことです。

夫婦問題は家系を調べることが
必須の条件となります。

通常の夫婦相談は夫婦だけにしか
焦点を当てないことで、
なかなか結果が出ず、どうしても
法的措置に流れるケースが多いのです。

夫婦を取り戻すというのは断崖登る作業

離婚問題は夫婦だけの課題ではなく
実は先祖代々の課題なのです。

家系が夫婦で成り立っている限り
当たり前のことなのです。

家系は遺伝子情報で成り立っており
自分はその集大成。

家系学に触れると本当にすごいことが
起こります。

私のコーチングでは、奇跡のようなことがいつも起こっています。

夫婦関係が、より濃く遺伝する

遺伝子情報に基づいて私達の体質や
容貌とか能力だけでなく感情、つまり
愛情関係も遺伝します。

過去に夫婦で苦しんだ人が多ければ
当然、子孫も苦しむことになるんです。

自分だけの問題だと思っていたことが
そうではなく夫と妻の過去の背景にあった。

まずはこれに気づくことです。

私のセッションでは、先祖さまとの
チャネリングをする方法を取ります。

根拠を持って先祖と関わる手法です。

自分が遺伝子的な要素を先祖から受け継いでいる。

これをありのままに素直に引き受けて

よりよい遺伝子を形成する
ということです。

すべては因果関係ですから、当然、
起こるべくして起こっているのだと
いうことになるのです。

ひまわりの種からはひまわりしか
咲かない

どんなに幸せになろうとしても
その要素がある以上、プラスアルファの
努力なしにはそのしあわせには
至ることができないわけです。

先祖に対する感謝、関心、ねぎらいや愛情・・・・

これが芽生えてくると自然に、
夫婦が善化します。

これらを素直に受け止めることです。

自分が先祖になって子どもや孫を眺めている・・・

この光景を
想像すればすぐわかることなのです。

夫婦はより広く立体的な視点を持つこと。

これが想像以上に大きな解決に至る
もっとも近道の智慧なのです。

家系を紐解いて夫婦修復するメルマガ登録はコチラ!

お客様の声

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?