見出し画像

【自己紹介】夫と犬とレゲエと

初めまして。

私は東京の片隅に住む35歳の女です。

年女です。🐯


つい最近まで飲食の仕事をしていましたが、
6歳になる犬の側にいたいとゆう理由で今年から無職になりました。

無職と言ってもこうゆう時代ですので、これからは自宅で稼げるよう日々模索中でございます。 

そんな無職の女の毎日をゆる〜く書いていこうと思っています。

未熟者なので文章の下手さ加減はご容赦ください。
では始まります。       


簡単に言うと私という人間は以下の4つで形成されています。

・夫、犬、レゲエ、漫画、

だいたいこの4つを中心に
私の狭い世界は回っています。



夫(40代)  
夫でもあり頼れる兄貴みたいな存在。
仏のように穏やかな人。繊細さん。
感情が眉毛にでるタイプ。
最近はハイボールにハマっている酒好きでもある。

画像2

犬 (フレンチブルドッグ 6歳)
我が家に来てから一度もご飯を残した事のない食欲だけは人一倍、いや犬一倍はあるおっとり系食いしん坊ボーイ。散歩で行きたくない方向になると石のように重くなる特殊能力持ち。


レゲエ (70s〜90sなど)
レゲエは若い頃にジャパレゲを聞くようになり、そこからズブズブと
レゲエ沼にハマっていきました。
特に好きなのはSTUDIO ONEの曲やROCK STEADYなど。
アーティストだとBitty McLean。
レゲエの事も紹介できたらいいなと思っています。  

画像3


漫画 ありがちですが漫画大好きです📖
最近はスパイファミリーとかファブル とか
青年誌をよく読んでます。

ざっくりですが簡単に自己紹介させてもらいました。

これからnoteを通じて自分を表現できていけたらいいな〜

と考えておりますので、
良かったらまた見にきてください。

それでは、また!👋



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?