見出し画像

365日トイレ掃除 144/365

やってみよう!!!
1.何かが、変わるのを期待して
2.自分自身に期待して
3.こつこつ積み重ねることで得る物に期待して
4.365日目 どうなってる、自分?

144日目

トイレ掃除毎日継続中!!!!

笑顔で挨拶OK👌😊

やっぱり、今はまだ、髪の毛をグレーヘアーに、するのは、止めておこう。
1ヶ月に、一回美容院で、髪を染めています。

一ヶ月もたつと、顔周りの根本の白髪が目立ってしまうのです。

最近は、白髪染めを止めた女性の綺麗な姿を、ファション雑誌に載っている子女性を多く目にします。

私も、『カッコイイ~🤩🤩🤩』私もやってみたい~🤩🤩と、憧れてしまうのですが、やはり、髪を伸ばし始めると、私自身の肌の色や顔のシミが気になり、グレーヘアーへの挑戦は断念。

いつものように、ちょっと、茶色い自然なカラーに染めてもらいました。
美容院へ行くと、最後に髪の毛をセットしてもらい、お店から外へ出た時の気持ち良さが好きです。🥰🥰🥰

今日の記録おしまい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?