見出し画像

365日トイレ掃除 158/365

やってみよう!!!
1.何かが、変わるのを期待して
2.自分自身に期待して
3.こつこつ積み重ねることで得る物に期待して
4.365日目 どうなってる、自分?

158日目

トイレ掃除毎日継続中!!!!

私の記憶っていつの間にか
誤入力しているかも

意外と、年数がたつと、私自身の記憶や家族の中での記憶があやふやだったりするもので、

子供 → あの時、お父さんに叱られた
父親 → いや、その時叱った覚えがない
私  → それ、私が叱ったことかも😅

何て、あるあるでしようか???

私の中でも、何十年も前の話で、
姉と話したりすると『あの時、怒られたよねっ、私泣かされた―』と話しをした時に、あれ??

違うよ!?

と、なったり😅😅😅

今までの人生の中で、
私の記憶に、誤入力していたことが、きっと、いっぱいあるかも🤔

だから、嫌な記憶を書き換え、

きっと、あの時は親に褒められた😊😊😊
姉妹仲よく遊んだと、書き換えて、良い思い出として、人生を過ごすのもありかもしれません。

実際、この年になって、まあまあ、いい人生だと思えるのも、みんなのおかげと思えるのです。



今日の記録おしまい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?