見出し画像

365日トイレ掃除 143/365

やってみよう!!!
1.何かが、変わるのを期待して
2.自分自身に期待して
3.こつこつ積み重ねることで得る物に期待して
4.365日目 どうなってる、自分?

143日目

トイレ掃除毎日継続中!!!!

笑顔で挨拶OK👌😊

この映画観たい!!!!
凄く、観たい!!!

役所広司さんにカンヌ映画祭男優賞 「怪物」で坂元裕二さんに脚本賞 (朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース

役所広司さんという俳優さん自身、インタビュー記事やテレビでの受け答えなど観ていると、飾らない素敵な人だという印象です。

なんと、取り扱っている内容が、トイレ掃除のこと。

公衆トイレ清掃員の主人公のつつましい日常と、彼の謎めいた過去の影を滋味豊かなタッチで描く。

https://news.yahoo.co.jp/articles/6bcc012e7390604e23db6fdfe3a993513f5417dc

なんか、とても、興味が湧きます。

ぜひ、観てみたい🤩🤩🤩

役所広司様
男優賞おめでとうございます!!!




今日の記録おしまい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?