見出し画像

★★★★★ヨガシャラYouTubeより 大覚醒者の教えまさかのあなたの夢が叶わないたったひとつの理由202402522

強く念じたポジティブな想いは必ず現実のものになる。ぼくも何度も強くイメージして現実にしてきた。
しかし、夢が叶わない人もいるのでは⁉️


本山博さんのお師匠さんは三浦関三先生。(三浦関三の生涯と言う本がある)その師匠がアメリカのドーリル博士
そのドーリル博士曰
🔴強くイメージしただけではダメ
その後リラックスすることが大事‼️

🔴まず、強くイメージする練習をする。
願望をありありと鮮明にイメージすることは簡単ではないので練習する
①小さなものを用意する。鉛筆のキャップとか鍵とか
部屋を暗くする。
背景を黒いものにして置く。
それを見て2、3分見つめ続ける。
次に眉間で今見たものを見る練習をする。
残像が残っているのでイメージしやすい。

②今度は背景黒に白い十字架
背骨をまっすぐにして目を開けて見つめる。
心の中で十字架が回転してると思う。
そのうちその逆に回転してると思う。
目を閉じてもできると、引き寄せが強まっている。

③ロウソクの炎
離して目をつまる。炎が左右に揺れているのをイメージする。

🔴リラックスする方法
身体と心がリラックスして初めてリラックス‼️

⚫︎マニュプラチャクラ ヘソとみぞおちの間を鼻から息を吸って膨らませる、引っ込めるを3回丁寧にする。
⚫︎鼻から息を吸って膨らませてその上の胸も全部膨らませる。目一杯息を吸う。
⚫︎口からハッハーと二息呼吸で吐く。
お腹がぺちゃんこで全部吐き切るまで吐ききる。
最初は苦しいが、何回かやっていると楽になってくる。
身体に力が抜けちゃうくらいなる。
イメージングの後に必ず最後これで終わること。

【ハッハーと言うニ息呼吸は、他の教えでもやってはいたが、何故やっているのかわからずやっていた。
しかも、単にハッハーと何も考えずにやっていたので、具体的にチカラが抜けるまでやるとか分かって本当に目からウロコ❤️
イメージングで簡単なことは叶うことがあるが、まだ大きな長いは達成出来ていない。
有難い。これも毎日続けて願望達成したい。ヨガシャラさんの説明の仕方は本当に上手で引き込まれて、やってもいないのにできる気がしていまう笑
明るくて元気で話し方が上手で笑顔が素敵でたくさんの人を魅了する‼️そんな人に自分もなりたい。感謝🙏】

ジャムスヒーンさんのように海のそばで1人アシュラムをしたいです。そして今世でアセンションしたいです。