見出し画像

★★★★本当に願いが叶った!超簡単願望実現法

ヨガシャラYouTubeより
🔴予祝 イメージング
スポーツ選手が試合の前々から優勝して喜んでる姿を有り有りと描くと、その通りになると言うアレですね。

🔴もう一つはアファメーション
アファメーションを使って書き換えます。
✴️お金持ちになりたい場合
もしお金持ちになりたいという願望があっても、どうせ私なんて無理。今現に貧乏だし、この状況が変わるわけないわ。
なんて思っていたら、癖がそのまま現実化してしまう。
だから癖を変えなくてはならない。

我々は普通の人は顕在意識であれこれ考えて行動してますが、潜在意識の中の癖とか習慣が現実化しています。
なので、潜在意識を書き換えてあげれば良いのです。

意識で毎日毎日私は豊だ‼️私は裕福だ‼️と言う癖をつけてなければならない。

✴️具体的には、毎朝毎晩ウトウトとしている時がベスト。
姿勢を正して眼をつむり、眉間に集中して唱える。
最後に物凄く幸せな気持ちになっていたら叶う。

ただし、自分だけのためにお金持ちになると言うのはダメで、周りの人を幸せにしたり、国や世界の為にも何らかの形で貢献することを通して得られる限りのお金を手に入れなさい。

例えば短い文章で言うと『私は豊かです。私は裕福です。』を五回繰り返します。
最初は大きな声で、最後は心の中でつぶやきます。

アファメーションはお金持ちになる、と言うだけでなく
私はおおらかで優しい、なども使える。

追記
元々何もないところからビッグバンが起こり
心、意識、欲望が出来た。
欲望は繁殖したい、生きたい、形にしたい、強い思いがある、現実化して見える世界が誕生する。
意識が現実がしたもの。
だからスピリチュアルの世界では『思ったこと、欲望はが叶う世界』

🔴そうなんです‼️強く真剣に願ったこと(愛があってその人のためになること)は叶うようになってるのが宇宙法則なんです。

追記
🔴今行動することによって、未来が良くなる。
宇宙の神様と調和するって、周りの人と調和することも大原則。
自分を犠牲にしてまでも周りの人と調和しなさいと言う教えはありたせんから。
あくまでも自分が幸せじゃないと人を幸せに出来ませんから。
✴️まず自分が幸せになること。
自分が物質的に満たされなければだめなんです。
今現在満たされていない🟰宇宙と調和していない


ジャムスヒーンさんのように海のそばで1人アシュラムをしたいです。そして今世でアセンションしたいです。