見出し画像

献血スタート‼️

さぁ自分のやれるボランティアは今のところこれだ‼️やれることがあって感謝。もっと早くやっていれば安倍さんにも自分の血をあげられたのになんて思って行動しようと思った。。月に2回のチャンス‼️一回でもいいのでやり続けよう。あげられる血液、健康な身体があって感謝。

と思ったら、血液が薄くでダメだった😹がーーーん。

それにしてもとほほだ。血液を濃くって言ってもお肉もレバーも食べられないし、鰹もあまり好きではない。アサリはほとんど中国産しかないし、薬とかサプリには頼りたくないし…うーん、どうしたらいいんだろう。

献血出来なかったのにご馳走だけしてもらって申し訳ありませんでした😹

画像1


ジャムスヒーンさんのように海のそばで1人アシュラムをしたいです。そして今世でアセンションしたいです。