見出し画像

これから覚醒する人がやっていること。

ダーマミットラさんに教わったイメージングの方法
サイキック能力を目覚めさせて願望を実現させる能力

⚫︎背骨をまっすぐに座る。
目を閉じたまま眉間を見つめる。
眉間のところで映像を見る。
主人公は自分で、とても笑顔で喜んでいる。
あなたが何かをする事によってあなたも周りの人も喜んでいる。
こんな幸せな気分は今まで味わった事がない。
簡単で楽しい。リアルに本当に自分の気持ちが喜びで満たされたらその願望は達成される。

こんな風に色んな瞑想をしてきた。
30年くらい。
⚫︎時には本当に未来の映像が見えたりする。
例えば目の前にいる人穏やかにしている人がものすごい怖い顔をしているのが見えた。
その方が3年後にそんなをする事があるんだと言う怖い顔をしているのをみた。(以前見たビジョンそのもの)

⚫︎2人が仲悪かったが仲良くなるビジョンが見えた。そしたら3ヶ月後仲良くしていた。

これって僕たちが誰でも持っている能力。
みんなも持っていると思う。
それを目覚めさせる能力がヨガ、瞑想。

【さっそくやってみた。
かなり真剣に‼️
絶対叶えたかったので。
場所を決めるのに絶対今度こそ窓際が良いと願った。
最初は窓際でなくてガッカリした😂
やはり自分にはまだまだそんな能力がないのだわと思ったが、なななんと!!
その後びっくり返り叶ったのでした。
もうびっくり🫢
頑張って毎日練習します】


ジャムスヒーンさんのように海のそばで1人アシュラムをしたいです。そして今世でアセンションしたいです。