見出し画像

★★★★★ヨガシャラYouTube 衝撃体験28年間瞑想したらまさかの結果20240527

良かったこと3選
①お酒が強くなった。
瞑想することによって、気の流れが強くなるので整う。身体の不調、心の不調が改善されていく。
全身の血流も良くなるのでその結果、元気になる。

②直感が強くなった。アイディアが浮かんでくる。
辛いことや問題が起きた時、絶対解決しない事が、あれ⁉️これでいいじゃん‼️と浮かんでくる。
ヨガ教室の移転が急に浮かんだ。
ちょうどその時良い物件があり、良いタイミングだった。家の場合も同じ。
家族には反対されたが、ベストな家で結果家族全員が良かった。

🔴通常は能動的
◯◯のことを考えよう。
◯◯のことを解決しなくちゃ!とこの問題についてあれこれ考える。
合理的にエゴを考えている。

🔴🔴🔴この能動的をやめた時に受動的になる。
走ってる時、お風呂でリラックス、瞑想
リラックスしてなにも考えてない時、ふとイメージを受け取る‼️
直感がくる。

③肉体次元を超えた感覚が強くなった。
塚本師匠から2時間瞑想しなさいというのをして半年後した時に、瞑想中に肉体のこの辺りに(肩の前かな)ドクドクと感じた。
自分のエネルギーが外にもうちにもある感じ、不思議な感じだった。言葉で表現できない。異次元空間が自分の中にある感じ。

それから6〜7年経ってから、チャクラが分かった。
チャクラは別々な一個づつではなく、全部繋がっていて、伸び縮みする。
体感として解ることによって、自信と安心できる。
大変な事が起きてもあまり動じなくなった。
自分という存在を信頼できる。
まだまだお師匠さんのように全貌は解ってないし、ごくごく一部しか解ってないが、価値観が変わる。

【ほーーーーっ、ヨガシャラさんは前世もたくさん修行していたんだなと思った。
すんなりそんなに素晴らしいお師匠さんと出会えたのも凄いし、数年でそんな体験をするなんて。
自分は本当に一から学んでる感じだ😂
けど、自分も毎日瞑想をつづけていればいつかはそうなれるのだ。
こんな体験談は本当にやる気がでる。ありがたい
感謝🙏
それと、未熟な自分でも直感は出来事がある。特にお風呂瞑想が大好きでリラックスしながらやってると浮かぶ率が高いのでこれもどんどんやろう。
そして、ずっと思っていた。悩みを解決するにはちゃんと考えることって必要だよなと。
けど能動的にあれこれ考えるのはかえって逆のマイナスの考えを正しいと思ってしてしまうことがある。
そこは、受動的に直感をたよってやるようにしよう❣️】




ジャムスヒーンさんのように海のそばで1人アシュラムをしたいです。そして今世でアセンションしたいです。