夫婦関係=信じたこと?

こんにちは。
自己中・オレ様夫
スネ夫専門の夫婦カウンセラー 
サトウエイキ です。

男性なのに男性の心理を
バンバン隠さずお話ししてしまう
ちょっと変人なカウンセラーです(笑)。

画像1


...............................................................
■ここでは言えないもっと深い夫の心理

少しずつ夫婦関係を変えたい貴女向け■

すぐにでも何とかしたい!貴女のLINE■
...............................................................


旦那さんとの関係の中で
ずっと困ったこと

どうにかしたいことが
あるけれど、

でもどうしたらいいか
分からない....。


色んなカウンセラーのブログや
メルマガでヒントは得たけど、

実際に夫との関係性に
うまく働きかけられていない....。

というとき。



意を決して
自分を変えよう....!

夫ともう一度、
仲良くなるために行動しよう...!

という
前向きな女性と


そうではなく


旦那との関係、
ずっとこのままなのかな...。

もうウチの夫とは
あの頃のように笑い合えないのかな...。

でもカウンセリングって
高いしな....。

.私、パート社員だし
お金ないしな....。

旦那のことは
なんとかしたいけど
お金は出したくないな....。

みたいな

悩みに悩みまくって
結局、行動できない女性とが
います。

2016 二月画像 025


当然、

早く結果が出るのは
前者の女性ですけど

じゃあ

そこには
何があるんでしょう?



実は
夫婦関係を
「変えられる・変えられない」

ということについて


わたしはお金がない

だから何もできない

旦那とのことはどうにもならない

どうせ私が我慢すればいい。


ということを

信じている

ということなんです。



実は私たちは

自分が信じていることを
引き寄せまする。



基本的に
いまの貴女と旦那の
関係性は

実は
貴女、もしくは旦那が


夫婦関係において蒔いてきたタネが
芽を出しているということ。


でも
どんなタネを蒔いていた

としても


タネを刈り取る
ということを
しなければなりません。



だから
どうせもうダメだし....。
とか

夫婦関係なんて
我慢するしかない...。
とか

どうせうまくいかない

思っている人は

そういうことを信じている

というわけです。


綱渡り


だから
うまくいかない現実がやってきます。


なので。



まずは
貴女が信じていうことを
変える

ということが必要です。


だって

貴女が信じたことが
現実化しますから^^



今日もありがとうございます。

100%貴女の味方!の夫婦カウンセラー 
サトウエイキ


...............................................................
■ここでは言えないもっと深い夫の心理

少しずつ夫婦関係を変えたい貴女

すぐにでも何とかしたい!貴女のLINE

実際にカウンセリングを受けた女性の声

カウンセリングを受けた方のアンケート
...............................................................


女性のための男性心理を書いている男性カウンセラーのサトウです。 貴女のお役に立てるよう、精一杯頑張ります。 よろしくお願いします!