見出し画像

やさしいオカリナ入門【レッスン動画】その3

オンラインオカリナレッスンをおすすめする理由

私事ではありますが海外旅行が趣味で英会話ができるようになりたい!!

と思いオンラインレッスンやラジオ英会話など自分にとって続けれる方法を
ここ数年模索して体験していました。

オンラインレッスンでオンタイムで先生とつながっても
語彙が無さすぎて、実践的な練習があまり出来ない。。
正直なんだか無言が気まずい
そんな状況になりました。。

そして、
スキルを身につけるために重要なことは


続けること

反復練習

ということに気づきました。

このことは英会話だけではなく全てにおいて言える事ではないでしょうか?


そこでオカリナ講師の経験上みなさんが間違えやすい所や理解し難い所を動画でわかりやすくレッスンしています。

どんなレッスン動画?

続けやすい短編動画 8分〜15分

一緒に反復練習ができるレッスンカリキュラム

ポイントをしぼったわかりやすいレッスン

自分のペースで停止をしたり好きな時間に繰り返し何度でもレッスンを受ける事ができます。動画なので大切な基礎になる運指や姿勢一目瞭然でわかりやすいです。

まず入門からゆっくり楽しく一緒にはじめませんか?



今回のレッスン動画メニュー

【やさしいオカリナ入門】スラーとタイ 高音ドレの指


画像1


・スラーとタイの違い

・高音ドレの指

・喜びのうたをマスター

ここから先は

0字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?