見出し画像

3行日記(2024/3/6)

病院に来たら隔離部屋へ入れられてしまった。下痢もコロナ以外の感染症疑いって事だろうけど、この部屋いるとよけい気分が滅入る(笑)
診察結果は胃腸かぜ的な感じ?血液検査診て「あー細菌くっついてるねー最近多いんだよね」と駄洒落?いわれ処方箋出してもらいました。薬貰えば一安心。
宅配ボックスにAmazonから届いた荷物、配達業者が間違った暗証番号連絡してきてて開けるの苦労したよ。クレーム言いたいけど、Amazonカスタマーサービスって今チャットボットでしか対応しないから面倒くさいな。

引越まで後21日

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?