見出し画像

夢さえも選べない



私の夢に出てきた人物ランキングがあるのならば
絶対にトップにランクインするあの人

実は久々に昨日の夢にあの人が出てきた

一度うなされてから、寝た後に見た夢

実際、見たこともないあの人の彼女が登場して、あの人もそばにいて、あの人の彼女はギャルですごくイヤらしい感じの人だった

本当の彼女なんて知らないし
彼女がいるかも知らないし

何も接点のない生活の中でも夢に不定期で出てくるのだから、私の脳にはまだあの人がこびりついている

一緒にいた時から幸せな夢なんて見たことはなかった

何も思い通りにいかなかったり
抱きしめても冷たく突き放されたり
時には第三者から追いかけられたり怒られたり

あの人にまつわる夢で幸せな夢なんてなかった

まだ出会ってまもない頃、あの人から言われた「昨日、きみが夢に出てきたんだ」
あれを言われて、私は調子に乗ったのかもしれない

きっときみの夢に出てきた私はきみの都合のいい私だっただろうけど


どうか今夜は夢に出てこないでね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?