見出し画像

グラデーションキャンドル1/8




川崎町に移住して4年半くらい経ちます。


みんなに川崎に住んでいると言うと
遠い所から来ているんだねとびっくりされますが
仙台市内まで車で約40分。
山を越えないとどこにも行けないので
気にせずイベントにお誘いくださいとお話して
有難いことに川崎町以外でキャンドルを販売することも多くなりました。


わたしのキャンドルは、川崎町のふるさと納税の返礼品としても購入可能です。
ただ、この非日常のろうそく屋さんワールドを全面に出してしまうと
返礼品として如何なものかと思い、少しまともな感じでタイトルをつけたり、明るい色合いにして登録をしました。

それでも、未だに浮いているような気がしてこれで大丈夫なのかちょっと不安です。


今年もご購入頂きありがとうございます。
⁡こういった通信販売はお客様のお顔やご意見がなかなか伺えない、
一方通行な販売になってしまうのが少しもどかしいですが
ぜひキャンドルを灯して素敵な時間を過ごして頂ければ幸いです。


わたしのろうそく屋はまだ店舗がありませんが
お店があったら、川崎町に来てくれる人もちょっとは増えるのかなと思ったりもします。

電車の駅がないので、バスや車でしか来れない町です。
まだ知らない場所が沢山あって、上手く川崎町のPRが出来ないのですが、
キャンドルを通してたまたま宮城県の川崎町を知ってくれた方がいたら
少しは地域の活性化に協力できているのかなという思いです。





✭ ⋆͛ .*:゚ .*͛ 𖤐 イベント出店予定 𖤐 ⋆͛ ︎︎⋆ · * ✭


✦2/4、5  秋保  木の家
ふゆの手しごと~AKIU WINTER FESTA~


✦2/11 るぽぽの森(宮城県 川崎町)
ワークショップ&キャンドルライトアップイベント

※ワークショップで作りたいキャンドルのリクエストありましたらコメントまたはDMください。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?