見出し画像

1/12のSNS

蝋燭のろうそく


お正月に完全なるオフの日を作って、お菓子を食べながらアニメを見ました。

初めは、あぁジャンプっぽい展開だなぁと思って見ていたのですが、皆さんのおっしゃる通り「あなたの絶対好きなやつ」でした。

テレビ見ないのに、この歌どこかで聞いたことあるなぁと思っていたエンディングの曲が、最近通勤中に聞いているSpotifyから流れてきて、あぁやっぱり「あなたの絶対好きなやつ」だったなと。


去年は都市伝説や怖い話を聞きながらキャンドルを作ることが多くて、気がつけばYouTubeの登録チャンネルはオカルトや都市伝説のチャンネルだらけになっていました笑

だから、呪物という言葉は知っていたし、お気に入りのYouTuberたちのやばい呪物がたくさん載ってる本も買っちゃったくらいはまってしまっていたのです。


アニメと映画を見終わって、数日経ちますが、マンガを買いたいと思ってるし、ろうそくで指作っちゃおうかなとも思い始めてしまうくらい今は好きです。






✭ ⋆͛ .*:゚ .*͛ 𖤐 イベント出店予定 𖤐 ⋆͛ ︎︎⋆ · * ✭


✦2/4、5  秋保  木の家
ふゆの手しごと~AKIU WINTER FESTA~


✦2/11 るぽぽの森(宮城県 川崎町)
ワークショップ&キャンドルライトアップイベント

※ワークショップで作りたいキャンドルのリクエストありましたらコメントまたはDMください。


非日常のろうそく屋さん🕯不思議なろうそくと物語のお店 on Instagram: "【非日常のろうそく屋さん】 ⁡ ⁡ 蝋燭のろうそく🕯🆕 ⁡ ⁡ お正月に完全なるオフの日を作って、お菓子を食べながらアニメを見ました。 初めは、あぁジャンプっぽい展開だなぁと思って見ていたのですが、皆さんのおっしゃる通り「あなたの絶対好きなやつ」でした。 ⁡ テレビ見ないのに、この歌どこかで聞いたことあるなぁと思っていたエンディングの曲が、最近通勤中に聞いているSpotifyから流れてきて、あぁやっぱり「あなたの絶対好きなやつ」だったなと。 ⁡ ⁡ 去年は都市伝説や怖い話を聞きながらキャンドルを作ることが多くて、気がつけばYouTubeの登録チャンネルはオカルトや都市伝説のチャンネルだらけになっていました笑 ⁡ だから、呪物という言葉は知っていたし、お気に入りのYouTuberたちのやばい呪物がたくさん載ってる本も買っちゃったくらいはまってしまっていたのです。 ⁡ ⁡ アニメと映画を見終わって、数日経ちますが、マンガを買いたいと思ってるし、ろうそくで指作っちゃおうかなとも思い始めてしまうくらい今は好きです。 ⁡ #呪術廻戦 ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ✭ ⋆͛ .*:゚ .*͛ 𖤐 イベント出店予定 𖤐 ⋆͛ ︎︎⋆ · * ✭ ⁡ ⁡ ✦2/4、5 秋保 木の家 ふゆの手しごと~AKIU WINTER FESTA~ ⁡ ⁡ ✦2/11 るぽぽの森(宮城県 川崎町) ワークショップ&キャンドルライトアップイベント ⁡ ※ワークショップで作りたいキャンドルのリクエストありましたらコメントまたはDMください。 ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ #非日常のろうそく屋さん #hi_nichijo_no_candle #candle #キャンドル #ろうそく #キャンドルのある暮らし #キャンドル好きさんと繋がりたい #癒しの空間 #非日常の世界 #インテリア #アート #ノスタルジック #キャンドルナイト #異世界 #ファンタジー #ダークファンタジー #art #magic #fantasy #darkfantasy #宮城県" 非日常のろうそく屋さん🕯不思議なろうそくと物語のお店 shared a post on Instagram: "【非日常の www.instagram.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?