サイト作り始めました(2023年4月)

前回はこちら

不動産について

この人のせいでメンタル的にはサイト作りどころじゃなかった。興味ある人はツイート全部ぶら下げているので見てみて。

かなり心が荒んでた。まだ決着ついてないし。こういうストレス嫌だからいつもならさくっと損切りするんだけど、一泡吹かせたい感があるからできる限り追跡する。

ずっと満室だったのにこれ以外に退去が立て続けに2件出たし。この人のせい(違うけど)。ニキビもできた。この人のせい(これはほんとにこの人のせい)。

サイトについて

アクセス数

ええ感じ。

順調順調。

と思いきや

いやー、やっぱ甘くないわ。

記事数

記事数は49。ストック系とフロー系両方頑張った。5月も頑張るつもり。

収益

趣味ブログだしこのジャンルでアフィリエイトがあると思ってなかったから収益は考えないつもりだったんだけど案件あった。

でもアフィリエイトもSEOも考えずに書くのが楽しいんよな。

でも・・・マネタイズ考えてしまうよね。出来心で貼ってしまった。

初月は5,559円。でも自己アフィリが大半なので来月は0円に近いかと。

その他

ゼルダ発売するからゼルダにほぼ時間を費やすと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?