ゲロ水啜り生活。

もう散々よ。


毎日毎日、自分に不安しかない。
自信が無い。
自分が憎い。

誰も幸せにできない。
自分に関わる人みんなを不幸にさせてるんじゃないかって思ってる。

いつも好かれては嫌われ嫌われ嫌われる。

何故なら心当たりがある。

人を傷つけて心配させて呆れられてる。

当たり前だ。

こんな自分と仲良くしてくれる人の方が少ない

当たり前だ。


今の自分が自分じゃないようで
でも自分なんだなと常々思わされる。
突き落とされる。
というか自ら突き落としてる。

4ヶ月前までは楽しかった。

今は関わる人みんなを傷つけてる。

私はクソだ。


ごめんね。ごめんね。ごめんね。


今の私は
人と居ては、「あ、嫌われた。」のオンパレード
独りだと、「あ、友達いないんだ」と自覚。
お笑い好きだったのに、あれ?
バイト楽しかったはずなのにあれ?
お笑いやってる自分さて見えなくなってきてる
ヤバい。
あれ?あれ?あれ?

おかしいなぁ。

おかしいよ。苦しいなぁ。

あれ?あれ?あれ?あれ?

でも、生きてるんだよなぁ。

おかしいなぁ。


ここから先は

61字
この記事のみ ¥ 180
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?