見出し画像

2024事始め“書きなぐり”

明けましておめでとうございます。

久しぶりの投稿。
久しぶりの投稿が
2024年元旦。

最高です!

長い間
“何がしたいのか足踏み症”
にかかっておりまして…

2023年、昨年は
人生の羅針盤とも言うべき
“人生の師”に出会い、
2023年の後半から
行動を起こし
現実世界を生きる
リハビリをしておりました。

というのも、パソコンが壊れ、
どの機種を買うのか迷い、
2年近く購入を検討中…
この投稿は長年連れ添った
iPhoneで投稿しております。

ここまでの投稿を
自分で読み返すと
笑いしか出てきません。

この投稿もリハビリの一環。

さてさて、本題に入りましょう。

2023年の後半からのリハビリは
自分との対話が主なものでした。

自分の思考のくせ
自分の弱さ
自分のふがいなさ

真っ向からぶつかり
惨敗の日々を続けております。

けれど大きく変わったことは
そんな自分を好きだと
少し思えるようになったこと

そして
本当に好きなことが
少しずつ明確になったこと

なによりも良かったことは
バランスをもてるように
なったこと!

自分の中で
“ここまでできなきゃ”
というボーダーを作ってしまい
次に足が出なかったのですが

そのボーダーがかなり緩まった
ことでしょうね。

元旦からの投稿
楽しくて仕方ありません。

さあ、“ふうでごう”
再始動です。

“ふうでごう”の投稿は
インスピレーションにまかし
舵は私がとります。

2024年、
勇気、勇気、勇気で
駆け抜けていきます!

本年もよろしくお願いします‼️
よいお正月をお過ごしくださいませ。

取り止めのない文章
最後までお読みくださいまして
ありがとございます♪





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?