記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

ディスガイアの最強ボス倒しました!

どもー!


エトナ編(本編より敵の強さ5倍)の超魔王バール先ほど倒しました…!
あ、エトナ編は本編のクリアデータ引継ぎです!
あと、ラハールとか一部のキャラはいません。

さっき、倒せない!無理!的な日記を書いたのですが、超合金ロボスーツという防具があり、それのレベル上げをしていた途中だったんです。

超合金ロボスーツのレベル上げをある程度終わらして、挑戦してみたら意外と善戦できるのではないかと思い、98レベルまで上げて装備してみたら中々いいステータスになりました。

超合金ロボスーツは防具だけど攻撃力も上がるので、優先的に育てていたキャラの攻撃力は約86万ほどありました。

そして挑んだ結果…なんとか勝つことが出来ました!

いやー、ディスガイアやり応えあったなぁ…
本当はもっと武器防具の強化をしなきゃいけないと思ってたんですが
にわかでもエトナ編、超魔王バールに勝つことができました。

これで思い残すことはないけど、終わってしまうと寂しいものでして…

次は何のゲームをしようか。
ちょうどソシャゲのイベントがあるから、今新しいゲームを始めてもあまり集中できないのでどうしようかな。

FF10-2、FF12、バイオハザードRE:4の周回、PS2のキャプチャーボードが壊れたのでディスガイア2を飛ばして3をやる、サガフロンティアリマスター…
とか書き出せばもっとあるけど、ちょうどソシャゲのイベントと被るから今すぐは決められない!

決めたら一応noteに書きます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?