見出し画像

心が悲しい

きっかけは、やはり母との会話。

詳しくは書きませんが、いじわるされたので
「そうやっていじわるしてー」
と、ふざけ気味で言ったら機嫌を悪くしてしまったらしい。

はぁ…面倒くさい。
俺、人間と関わるの向いてないのかなと思うこともあります。

文字で関わるのはいいんですが、通話や現実で関わるとなるとうまくいきません。
なんでですかね。

人の機嫌とりが苦手だし、意味わかんないことだと思っています。

自分の機嫌くらい自分でとろうよ

何様?

はぁ…今日はもう親の顔見たくないですね。

わかってるんですよ。親が俺のこと嫌いなことくらい。
だから何だって話ですけど。

もう眠剤かっくらって寝るにかぎります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?