見出し画像

3日目

飽きた

もう飽きてる、もうだよ、3日目だよ?まだ

そらコンビニぐらいには出かけますけど、なかなか堪えるもんがありますね。

もっと俺、自分の家とか自分の部屋とか大好きだったと思うんだけどなあー、やっぱり外に出れるところであえて、あえてうちにいるからこそ楽しかったんですかね。

趣味でサバゲやってますけど、ついに今まで営業してた屋外の専用フィールドも営業止めるところがほとんどみたいですね。行く気もなかったですけど(本当か?)行きたくても行けない状態ですね。

リモートワークは相変わらず刑務所みたいに作業報告させられて、日々の業務に支障をきたすし。

このブログだけはね、もっとええ感じに続けられたらと思うんですけどまじでネタがねえな

ちんこ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?