見出し画像

11日目

弊社の定時が19時で、今在宅で業務終わるのだいたい21時〜22時ぐらい。

今日はちょっと早く終わって20時半ぐらいで、飯を食おうと外に出たんですが

20時すぎるとほんまになんもない

いや、ないことはないんですけど太字でアピールしたいぐらいには、ないんすよ。

住んでるの駅前だしまあまあ色々あるんですけど、どこもあかり落として暗くしてるんですね。

中に入ると、この時間はテイクアウトだけだと。

はいはいはいはいきましたよテイクアウト、俺はお店で食える店でテイクアウトするって発想がもともとない人間なんですね。理由は片付けが面倒とか色々あるんですが。大きいものとしては今の家がそもそも飯をちゃんと食える環境がないからなんですね。

ソファの前に座って飯食ってるとやっぱ落ち着かないし、今の時期だと仕事してる気にすらなってきてしまって、やはり飯を食うのは外がよいです。

これを読んでる人は色んなところに住んでると思いますけど、本当そのうち20時すぎるとなんもなくなりますよ。ほんまに。

食べられる時に外で食うといたほうがいいよ。隣の人とは席空けてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?