見出し画像

うまくいく日といかない日の話

どーも指助です!
久々ですね皆様!

私は中学時代の友達と毎日チャリの切り替えを1にして
爆速で漕いでは、周りの人から見られて快感を得る
タイプの変態(高一)になってしまいました、、、

歳はとるもんじゃないっすね、、、

そんなことはさておき、よく起こる(俺だけかも)現象についてお話しようと思います。

それは、

うまくいく日といかない日についてです。

みんなから見たら何いってんだ?とか思われるかもだけど、あんのよ。まじで。

だってこんなアホでも気づいたんだよ?

「あ、今日うまくいかんわw」

「今日はうまくいってる、、、みんなと話そう」

こんな感じで使い分けてるわけなんですよ!

うまくいく日はマジで上手くいきます。

例えば、その日に気になってる女の子とかに告白したら真面目に付き合えたりするわけですよ

うまくいかない日は何もできない無能になります。

今日は無能な日でした、、、
最悪ですまじ

友達と話してる時にジョークは通じない、
彼女との話も長引かない、
関係が悪い友達のことを思い出したり、
楽しいハズのことが全く楽しくありません

そーゆー日はいつも悲しい曲を聴いてすぐ寝てます
後、明日したいことを考えます!
夜景もいいですね〜
ほら。もう眠たくなってきた


じゃおやすみ

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,285件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?