見出し画像

えほんっ♪ 笑顔の報告!当日編!

2013.05.02

2013年b4月20日に行われたイベント

大人も子どももたのしむ! えほんっ♪

今回もたくさんの方のご協力のもと

たくさんの笑顔がつながりました☆

えほん1

当日寒かったため、みんなが求めたコーヒーを煎れ続けてくれた小谷氏

後ろのピースは♪ おがわ屋ファミリー☆

おいしい手作りスイーツとかわいすぎる笑顔♪

えほん2

乙女喫茶の乙女ちゃんとアーティスト参加してくれたショコラちゃん

二人の名前を聞くだけでおいしそうw

そんな笑顔のカウンター前には!!

えほん3

じゃじゃーん

たくさんのこども達!!!

置いてある絵本と、木のオモチャで

あそぶ まなぶ かんじる!

そしてそして、

そんな場所の奥では投げ銭ライブ☆

☆歌い手 ネムカカ 踊り しょこら

読みきかせ ひらりん「はじまりの日」 ボブ・ディラン

えほん4

☆歌い手 リナフレンズ

読みきかせ しょこら「くまさん」 まど・みちお

えほん5

☆歌い手 さいとういずみ

読みきかせ つっちー  「つきよ」 長新太

えほん6

☆歌い手 音汰

読みきかせ やっちゃん 「どんなにきみがすきだかあててごらん」 サム・マクブラットニィ

えほん7

えほん8

☆ブックショー わくわくたまご

府中市在住の石岡真由海さんと骨田るり子さんの2人による絵本の読み語り&紹介♪

本格的!絵本をつかったショーでした!!

えほん9

音楽と絵本!

こんな素敵なコラボがあるとは。ほんとにすごかった。幸せ時間でした。

えほん10

後ろで素敵な音響をつくってくれたのが、小林君☆

すてきにたそがれる所を押さえました♪

えほん11

そして!!

一階ではチロルちゃんがお店を♪

楽しくお買い物までできちゃう場所をつくってくれました!!

お客さんもアーティストさんもスタッフさんも

みんなでたのしめるわくわくイベント。

みんなでつくる素敵な時間☆を感じた一日でした!

ありがとうございました!!

最後に☆遊びに来てくれたなおきちさん作

えほんっ♪の空気を感じる、ショートムービーです☆

http://www.youtube.com/watch?v=42uJ4yQiqL0&feature=share

見てみてね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?