見出し画像

まさかこんな大人になるなんて予想だにしていなかった


あれ? 心臓止まったのかな?

 はいどうもこんばんは、不整脈が良くなったり悪くなったりを繰り返しているふちりんです。ふみゅう…。良いときは1時間に2回くらいしか出ないんだけど、悪いときは1時間に10回以上出ます。そのあいだを行ったり来たりしており、一喜一憂しているので、身も心も疲れました。早く楽になりたいです。でも死にたくはない。死ぬのはすごく怖いから。

 不整脈が出ると、「ドドキュッ!…ドックン!」という感じに脈打つんだけど、たまに「ドックン!」を感じないときがあります。「あれ? 心臓止まったのかな?」と不安になります。あわてて左手首の内側に指をあてて脈を確かめると、「ドク、ドク、ドク」と普通の脈があり、ホッと胸をなで下ろします。そんな毎日を送っており、生きるのがとてもつらいです。というわけでね、今週のふちりんファンクラブ限定記事をやっていこうと思うわけなんですけれども。

ここから先は

3,130字 / 3画像

ふちりんのスタンダードプラン

¥380 / 月
このメンバーシップの詳細

お忙しいところ、最後まで読んでくださってありがとうございます。もし「いいね!」と思ったら、愛の手を差し伸べて頂けるととても嬉しいです。noteやYouTubeの製作費に使わせていただきます。