見出し画像

【発信を整えておく #1】お客さんとの関係性の育て方 〜あなたのことを発信する目的〜

こんにちは。

昨年末から、このテーマは必要そうな方が多いなぁと思っていた発信と集客のこと。

とても基本的で大切なことをお届けしていきます。

新しいSNSも増えていますが

「これはやったほうがいいのか?」
「どの発信手段がいいのか?」

迷われている方もちらほら見かけます。

それぞれ細かな特徴はありますが、こちらのシリーズはSNSの種類と特徴を知る前に、そもそもの発信の考え方について。

こちらを知っておくだけでも、右往左往することがぐっと少なくなるのではないかと思います。

ここから先は

731字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?