見出し画像

note182日目 刺繍マスク動画完成しました^^刺繍糸番号付き・14デザイン・腹帯リメイク

https://youtu.be/S6XdOjVsTWc

腹帯リメイク刺繍マスクの動画が完成しました^^制作は8月初旬に5枚、その後追加で11枚^^合計16枚作りました^^

刺繍はとても楽しかったです^^菅総理(当時は菅官房長官)のスガノマスクに魅せられて作り始めました^^

グラデーション糸を買いにいったら可愛いのがたくさんあって^^どんな色合いになるのか?全部作るまで頑張りました!最後の方はちょっとしんどくなってきました(笑)

動画も完成して一段落付きました^^

BGM探しは大変時間がかかりました。今ピアノで練習している曲があったのですが、マスクにはちょっと暗いイメージなので、明るいのを探しました。これは一月以上悩みました@@

なかなかマスクにピッタリなBGMが浮かばない;;そこで思いついたのが娘との思い出の曲、セーラームーンの「タキシード・ミラージュ」でした^^

腹帯なのでね^^

可愛いマスク大集合です^^


使用機材

電子ピアノ CORG C1Air 途中でストリングスもかぶせてみました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?