見出し画像

note66日目 ゴム手袋@ジム

4月から毎日投稿していたのですが、昨日は頭痛で半日つぶれてしまいました><午前中はnoteを書く元気もなく寝込みました><

午後からは復活できました^^でもnoteの事はすっかり忘れてました(笑)

そして今気づきました!1日飛んでしまっていることに!あああ、まっ、いっか(笑)出来る限り毎日続ける!という事にしまーす^^

午後からのお仕事が終わってからジム活でした。ジムではマシン使用後は毎回、次亜塩素酸水で消毒しなければなりません;;すごくめんどくさい&手が荒れそうです。なので昨日は引っ越しの時に買ったゴム手袋を持って行きました^^これでばっちりです^^

家事→仕事→ジム活→買い物 これが今のルーティーンです^^

本来は 家事→仕事→ジム活→ランニング(ウォーキング) です!

早くアキレス腱滑液包炎を治して歩けるようになりたです!

足首を休めたら今朝はいい感じです^^朝の気分が良ければその日一日、気分は最高です!るんるん^^



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?