note69日目 ポリエチレン手袋でジム活

昨日は100均の100枚入りポリエチレン手袋をはめてマシンを行いました。ゴム手袋よりは使用感悪いですが、使い捨てだからヨシとします^^

筋トレ1時間+乗馬15分+5㎞自転車(ママチャリ)でした^^ママチャリだと足首は痛くなりません^^何故かな?丁度角度が良いのかな?^^

今日は母と一緒に整形外科へ行く予定でしたが、風邪ひいたみたいで私一人で行くことになりました。骨のお薬だけもらって母に届けます。鍵盤ハーモニカも用意して、母の好きな曲を弾いたり歌ったりしようと思ったのですが、残念です。

では行ってきます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?