見出し画像

騒音が無い間に出来ることを考えたいです💪

先週上階の人達が引っ越していきました。やったー!ずっと騒音が酷くて耳栓して生活してましたから。

騒音がないので今はリビングに普通に居れます💕幸せです💕

そしたらだんだんやる気が出てきて、今まで休んでた音楽活動もしていこうかなと思い始めました😊

カリンバとウクレレやってみたいです💕また誰かが引っ越して来る前に自分のペースを取り戻したいです💪

写真は自作のルームソックスです。騒音の無い娘の部屋に避難生活してた間に編み物始めました🧶minneで展示してます。フォロー、イイネしていただけると大変励みになります💕
http://minne.com/akusesarii

この記事が参加している募集

つくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?