note73日目 仮卒業&プチ模様替え

昨日は午前中に病院へ行きました。2週間ぶりです。アキレス腱滑液包炎から仮卒業できました^^ランやウォークを再開しても良いとお許しをいただきました^^でも少しでも痛くなったらすぐに中止するように言われました。ようやくです~^^ぼちぼちと復帰しまーす。

昨日のジムでは検温もはじまりました。スタッフさんも大変ですね;;

筋トレ45分+乗馬15分+ウォーク3キロしました^^いまの所痛みはありません。シューズのかかとは踏んでますが(笑)徐々に慣らしていって、大丈夫そうならシューズを履くことにしまーす^^今月は踏んだままで5キロウォークを目標にします!

プチ模様替えもしました^^テーブルの位置を変えただけですが、何だか新鮮です^^

娘が帰省する夢をみました。「よく帰ってきたね~^^」「どこか行きたいとこある?」って聞くと「仙台」という返事。そこで夢が覚めました。飛行機も飛んでないのに、帰ってくるわけがありません。やはりどこかでいつも気になってるんですね^^「娘~~、元気でいておくれ~~。」

娘が帰ってきたら広くなったリビングでくつろいでもらえるように模様替えしたのもあります。今はテレワークだそうで、来年の春は東京に帰ってくることになってますが、もしテレワークで自宅からになったら大変ですわ(笑)部屋はありませんから(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?