note108日目 ぷつぷつがまた出来ました

漆は血管を通して体内を巡っているらしい。手首の内側の血管に沿ってぷつぷつが出来ました。まだ治らないな~>< 明日病院だけど、もう少し飲み薬は続けるかもしれません><

夜はSYNCROOMに行きました^^ インターフェースも通してみました^^まずは設定に慣れないとね^^ Wi-Fiでやってみました。自分の音と相手の音のバランスが分かればやりやすいです^^ 私がピアノを弾いているとベースさんが来てくれました。2人で2曲ほど。

ベースさんが部屋を離れるときにどういうつなぎ方か聞かれました。私の遅延が40になってたらしいです。べースさんは直接つないでいるそう。やっぱりみんな直接つないでる人を探してるのかもね~;;遅延は気にしなくても大丈夫だよ、とは言ってくれましたが;;

結論 ピアノの時は有線にする。 その他の上物の時はWi-Fiにする。しばらくこれでやってみたい^^上物だったら遅延はOKでしょ^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?