見出し画像

note217日目 今治シティマラソン2019をYouTubeにアップしました^^

ようやく出来ました^^写真の編集はだいぶ慣れましたが、BGMの方は初めてコンビネーションの多重に挑戦しました^^

https://youtu.be/XB69pp07tds

これからはもうちょっと早くできるかな^^

2019年10月6日の今治シティマラソンの10キロの部に参加しました。そのときの模様です^^マラソンは顔マークを付けるのがほんとに大変です(笑)全体をぼかしてるのもありますが臨場感がありませんね><でも誰か特定できないようにするにはこれしか方法がありません。本当はめっちゃ速く走ってるのです^^

前日はマイントピア別子の観光坑道に行きました^^ここはめっちゃおすすめです^^小学生のお子様も楽しめます^^

東洋のマチュピチュと呼ばれている東平(とうなる)地区へは行けませんでした。何かのイベントがあるようで、この日は行けない日になってました;;またリベンジしたいです^^

「ふんわり風景」チャンネル登録もよろしくお願いしますね♪

カメラ iPhone Ⅹ 

BGM KORG KROME EX 作曲




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?