note57日目 出窓飛散防止フィルム・NETDUETTO

昨日はやっと出窓にフィルムを貼りました^^3枚あって、両横の小さいのは割と上手く貼れました^^一番肝心の中央の大きな窓はかなり変です><でも一人で作業してるから、仕方ないですね;;自分に出来る限りの技術で細心注意を払いながら貼りました!これが自分の限界です(笑)

夜はNETDUETTO^^昨日も自分のroomを作ってみました^^「ピアノでオールオブミー リハビリ中」

弾いてるとしばらくしてベースの人とドラムの人が入ってきてくれました^^楽しかったーーー^^有線にしたのでピタッとリズムが合うのでストレスありません!!^^

オールオブミー・枯葉・酒バラ・フライミー・ウォーターメロンマン・アナザーユー。6曲練習しました!久しぶりにセッションしたので忘れてる部分もありました(笑)半年以上弾いてなかったです(笑)イントロやエンディング、ネタ仕込みもしないといけません(笑)

ウォーターメロンマンはイントロが全然出てこなくって(笑)忘却ひどすぎ(笑)(カンタロープアイランドの)イントロ弾いてみたけど、あ、違う、って思って、メンバーの方に聞いたけど(笑)。なのでベースさん、ドラムさんに先にインしてもらって乗っかって弾きました^^

今日調べたらカンタロープアイランドって事がわかりました(笑)この2曲似てる(笑)これはリベンジしないとですね(笑)

次回はフィールライクとかとっとファンク系セッションroomにしてみようと思います(笑)

では今日も一日楽しくまいりましょう^^




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?