見出し画像

note135日目 駅ピアノ撮影してきました^^

奈良県の京終(きょうばて)駅にピアノがあります。昨日はそこで撮影がありました^^TVではなく、YouTubeです^^

マラソンしてて、あ、駅にピアノがある!みたいな感じで弾くシチュエーションです^^

「夏の思い出」ソロピアノ、「枯葉」ピアノ連弾の2曲でした^^でっかいおっちゃんとの連弾は椅子が一つしかないので、キツキツでしたが、とーーても楽しめました^^ 

おっちゃんピアノで私オカリナで「さんぽ」^^

ピアノの女性とポエムの若者とのコラボも素敵でした^^

おっちゃんの「ノクターン」ピアノに合わせてその二人が踊りだしました@@これは驚きました^^

カメラマンさんからのリクエストで私のオカリナとポエム若者のコラボも!!これはすごーく不思議なパワーが出てきて、今まで演奏したことのない即興演奏になりました!!ド、レ、ミという普通の指使いしかやった事がなかったのに、なんかすごい演奏になってしまいました^^ YouTubeが楽しみです^^

これからやりたい事の中にオカリナパフォーマンスも加えていきます(笑) 滅多に吹くことがないオカリナです^^お仕事まで舞い込んできました^^

最後は6人(おっちゃん・ピアノ女性・ポエム若者・ピアノ女性の友達・カメラマン・私)で駅のカフェでリラックス~^^一人で演奏するよりたくさんの方が絶対楽しい!という事を再発見した、そんな1日でした^^

みなさんありがとうございました^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?