見出し画像

これからのために自分を大切にしたい。

40歳。あんまり年齢には縛られたくないけど、これからの人生のために、好きなコト、モノ、それについて思ったコト、感じたコト、なんでもいいから書き残しおくことも、自分にとっては大切なことなんじゃないかと、この年齢になって思い直した。

結婚してからというもの記憶がない。日々、子育て、仕事と目まぐるしく自分を置き去りにしてしまったから。男の子2人授かって幸せな結婚生活であったが、毎日なんとか過ごし、一生懸命になりすぎて、見えなくなってしまったものもあった。その結果、大きな裏切りも味わった…。

依存…していたのかな…独りで立とうとするとグラグラ。自分が空っぽになっていることに気が付いた。これじゃいけない。これからの人生、自分を大切して生きていこうとココロに決めた。

何が好きだったカナ?新しく好きになったコト。自分がワクワクするコト。

これからの人生がポッカリしないように、充実した日々を送れるように、また自分を見失わないためにもココに書き記しておこう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?