見出し画像

樹木希林さんの言葉が刺さった朝

おはようございます。
TikTokが好きです。
見ていて明るい気持ちになれるから。
今朝そこで見つけた樹木希林さんの言葉です。

今年あなたは一つ歳をとる
その度に年相応にとかいい歳をしてとか
つまらない言葉があなたを縛ろうとする
あなたは耳を貸す必要なんてない
世間の見る目なんていつだって後から変わる
着たことのない服に袖を通して
見たことのない自分に心躍らせる
他の誰でもない私を楽しむ
年齢を脱ぐ
冒険を着る
私は私

樹木希林

@positive_mind115

素敵ですねー。
還暦過ぎの心に刺さりました。
今日も穏やかな一日になりますように。

はじ丸

いいねもフォローも、いただけましたらめっちゃ嬉しいです。↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?