見出し画像

自分のことばかり考えましょう!

自分のことばっかり考えるのは当たり前。だって、24時間365日ずっと 一緒にいるんだよ。自分のことばかり考えないで何を考えるの?家族や他人は2番目。順序よく待ってたらちゃんと私はそっちに行くので、自分のことばかりとか人の事も考えてとか言わないでね。そんな茶々入れたら行けるものも行かないよ。

今まで人の事家族のことばかり優先して自分を蔑ろにしてきた人たち。自分を一番大切にして下さい。産まれてから死ぬまで一生付き合うのは自分だけ。

自分の事ばかり考えることの何かいけないんだと言ってやりましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?