見出し画像

悩みが悩みを呼ぶという 悩みに悩む病み期

はーい皆さんお疲れ様でぇす
「白玉あずき」ですよ〜




突然なんだけどさぁ
実は僕ずっと悩んでることがあるんだよね
とりあえず共有させて?


みんな職業病って知ってるよね??


あ、別に僕に職業病があるわけではないよ!!



自称精神年齢40代の僕の脳内研究で
最近の話題になってるものが

[部活病]

っていうものなんだぁ



実は僕、部活病なんじゃないかと思うことが
あってさぁ

靴ってあるじゃん?
あの靴だよ👞

僕は靴の重さを無意識に測っちゃう癖があるんだ


僕中学高校ともに陸上やっててさ、
いかに軽くて履き心地のいい靴を履くかが
重要だったんだよね


実は今日の仕込み中にさ、
役者さんの靴を袋から出してたんだ


そのときさ、
無意識に靴の重さを比べたりしちゃって、、

なんなら軽い順に並べようとしてたんだ


なんか恥ずかしくなっちゃってさ
その後に会った「制作」スタッフさんに
挙動不審になってしまったよ





あとねあとね、
最近謎の病み期に入ったときがあってさぁ

なんかぜんぶどうでもよくなって
夜更かししてたら肌荒れしちゃって、

病み期脱出のために甘いもの飲んだんだ
そしたらまた肌荒れしちゃって、


なんなんだろうねこれって😃


でも僕って不思議でさ、
声フェチなもんでいい声の人の声聞くと
すーぐストレスなくなるんだよね

ってゆーかさぁ!!
演劇部っていい声の人多いんだよねほんとに

まじふざけんなって感じいい意味で。


今日の仕込み中にもその人の声聞いてさ、

まじふざけんなってなりました😆



まだ悩みあるんだけどさーあ
まだ誰にも言ってない悩みなんだよね〜


これを言える人は現れるんだろうかねぇ🧐 






まあまあまあまあ
そーんなことは置いといて!


ついに1stリハってゆーのが始まったじゃん!


ほんとにさ、ここまで大変だったよ…

最近個人的に忙しくって

お風呂で自分で自分に

「大丈夫だよ」「きっとなんとかなる」
「あと少しだけ頑張ろうか」
「よく頑張ったな」

って鏡に向かって話してます


僕がリハで好きなのは

「気合入」

なんだよね!

僕頭が単純バカだからさ、
みんなで大きな声出すってのが好きなんだよ

    🤪早く大人にならないとね🤪


あ、質問答えないとね!

「あなたが面白いと思ったことはなんですか」 

えー、わからん最近面白いと思ったことはー
「ビックマウス選手権」を見たことですね

ルールは僕が教えるので
いつかみんなでやりたいな???🥺



そいえば次の稽古場日誌の人って

かの有名な
山の精霊「もりりん🧚」さん

かの有名な
椎茸王国のご令嬢の恋人の妹の友達の従兄弟の
お兄さんのお嫁さんの不倫相手にドロップキックした「しいたけ🍄」さん

だと聞いてます
なんて面白いペアなんでしょうか

このペアを同じタイミングで稽古場日誌の担当にした「記録」の人は天才だね🤩

ってことで2人に質問とルールです


⭐️質問
今すぐ演劇部の人を男女1人ずつ
投げ飛ばさなければいけない状況になりました。
誰と誰をどこに投げますか?

🌙指定語句
カレー、辛い、ぶとう、マスカット

🌙ルール
「もりりん🧚」さんは
2回以上語尾を「ワンッ!」で、

「しいたけ🍄」さんは
全部語尾を「にゃん!」で書いてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?