見出し画像

おっさん的最高休日 東京ver

どうも!!

精神年齢は小5ですが

古いもの好きなふじです。

そんなふじの、
おっさん的最高休日をご紹介したいなと思います、、、、。

なんかいつもと違うことしたい!

けどゆっくりしてたい!

そんな貴方におススメ。


まず、

10時起きます。
少し遅い朝だってたまには良いじゃぁありませんか。

13時に行動開始です。
チンタラしてたらもうそんな時間。

14時 両国 江戸東京博物館到着

わあ綺麗。バエルバエル。

ここは3時間ほど入れました。
見るものの多さもそうですし、

模型が動いたり、
それをスタッフ解説付きで見れたり、

いやぁ飽きなかった。

お一人様でも十分楽しめましたよ。

てか誰も自分のとこには気づかんとです。自分が思ってるほど、周りは自分を見てないものです。


17時 浅草
よ!雷門!会いたかったぜ!
でも人えぐいからお前は遠くで見れればいいや!


彼をスルーして、、、

来ました浅草演芸ホール

ここでは2300円払えばいつ入ってもいいし抜けてもいい。

極論、昼の部ずっといたりしてもいい

落語始めて聞いたけど、
とっても身近に感じれたいい機会だったなぁ。

そして18時 蛇骨湯
浅草の銭湯スポット♨️

ナビ入れんと絶対迷うわこれ。

路地抜けて穴場的場所にありました。

そこで今日の歩いた疲れを吹っ飛ばしたとさ。

夜からは東京の知人と居酒屋で呑んだくれてました。

いやあいい休日でした。
東京にきたら是非、やってみてね。

わっしょい。

#日記 #休日 #東京 #浅草 #浅草演芸ホール #江戸東京博物館 #蛇骨湯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?