気づいたらナオト・インティライミの強烈なアンチになってしまっていた

なんてことだ。私はアンチだったのだ。

ことのはじまり

前回投稿の通り、ものすごく久しぶりにnoteにログインした。
ナオト・インティライミの記事だけ妙に♡が多かったのは知っていた。
↓下記がその記事

少し気になって閲覧数を見てみたら2018年の記事にもかかわらず先月もコンスタントに数を稼いでいる。
他の記事とは比べ物にならないくらい閲覧者数がある。
いや、マジでなに???

恐怖を感じる私

もしかして、どっかに晒されてる??
熱狂的なナオト・インティライミの信者の中で晒されていてぶっ叩かれてたらどうしよう。
ナオト・インティライミのファンなんて絶対に素直で明るい純粋なヤツらが多いに決まっている。
ヤツらも悩んでる人間の所に走ってきて明るい善意という鈍器でボコボコに殴ってくる奴らに違いない。
素直とは時に凶器になるのだ。怖い。
しかも、奴らは絶対に社会的に絶対に私より「いい人」に違いない。「いい人」達を傷つけようものなら私は加害者になってしまう。奴らは被害者の顔をするのが上手いのだ。
当たり前に悪口を言っている私は加害者なのだが、そんなこと関係ない。
私が加害者だとバレてはいけないのだ。
一刻も早く晒されている場所を特定しなければ。

そんな恐怖が私を包み、食べていた卵かけ納豆キムチご飯(すごく美味い)を置いてエゴサをはじめた。

あれ???

どこにも晒されてないぞ??
Twitterで感想をツイートしてくれている人は見つかった。
つい嬉しくなっちゃう。ありがとう。
じゃあ掲示板とかかな??
掲示板にもないぞ?
じゃあ一体なぜこんなに閲覧者数がつくんだ??
noteってそんな機能あったっけ???

お前のせいか

Googleで「ふうらりっと note」で検索したら、こんなのが出てきた。

この 「ナオ トイ ンティライミ アンチ」で検索したところ、上から4番目に私の記事が出てきた。
お前のせいか…
「ナオトインティライミ   アンチ」とかで検索したら私の記事がヒットしやすくなってるんだと思う。
ようはGoogleが私をナオトのアンチに仕立てあげてきているのだ。許さないぞ。
私はふとたまに目に付いたナオト・インティライミが嫌いなだけで四六時中ナオトのことを考えているわけではない!!
見る度に胃もたれする感覚になるけど、決してアンチでは無い!嫌いだけど!

ん?ちょっとまてよ?

ということはけっこう世の中の人は「ナオトインティライミ   アンチ」で検索してる?
もしかしてナオトって世の中にうっすら嫌われてるんじゃ…。
考えすぎか。

話は少しズレるけど

時々いるよね、芸能人でもインフルエンサーでも。
すっごい嫌われてるわけじゃないけど、みんなにうっすら嫌われていてなにか不祥事を起こした時にそれを燃料にブワッと炎上するひと。
私の中で良い例なのはTKO木下かなぁと。
YouTube動画の低評価祭りを見た時に
「あ、やっぱりこいつのこと嫌いなの私だけじゃないんだ」
ってちょっと納得してしまった。
そして、やっぱり薄ら嫌われてる人って性格にかなり難があって、それが画面から滲み出てるんだと思う。
なにかの番組で明石家さんまが
「視聴者ってのは馬鹿じゃない。」
って発言していたけど、本当にそうなんだと思う。
その人の性格とか倫理観ってどんなに隠していても滲み出るものだね。


話がそれたけど、とにかく!!!
私はナオト・インティライミが嫌いだけど!そんなにすごいアンチってわけじゃないんだ!!!分かってくれ!!!!
私が本当に本当に嫌いなのは三又又三だけです!!!!!!!!!!!!!なんなんだあいつは!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?