ナオト・インティライミがやばい話

はっきり言わせてもらうが、ナオト・インティライミが嫌いです。
理由として身勝手ながら、私自身があんまりポジティブじゃないからっていうのもあると思う。
とにかく私の本能があのおっさんには近づくなってめちゃくちゃに警告を発していて、とにかくきらい。
顔とか見ただけで曲も聞いてないのに
「警告!警告!元気の押し売りをしてくる人間です!気をつけてください!早急に心のシャッターを閉じ、暗くて狭いところに引きこもってください!!」
ってなる。猛烈に嫌い。

「心の病んだ人に頑張れって言ってはダメだよ」
って何度諭しても
「いや!俺と一緒にいたら頑張れる!頑張ろ!」
って人の話聞かない。絶対聞かない。知らんけど。

好きな人には申し訳ないけど本当に無理。

Wikipediaに
「ナオト・インティライミ(1979年8月15日 - )は、日本の男性シンガーソングライター、俳優。」
って書いてあるのが本当にきつい。
「俳優」がきつい。
インタビューで
「歌もそうですけど、芝居で表現するってやり方を知ったり。知らない世界に入って自分の幅を広げたくて…。芝居は楽しかったですね。また機会があればやりたい」
って答えるやつだ…って思う。
ケチュア語とかいう謎言語を使ってるのも本当にきつい。
ケチュア語ってなんだ。
なんでWikipedia検索してるんだ私。
ファンなんじゃないのか私。

一応歌も聞いてる。
歌は良くも悪くも「普通」だし。叩くとことか特に無い。
すごい下手だったらもっと面白いのに。
いちいちハット被るのがいけ好かねぇなぁって思う。
PVの広瀬すずちゃんが可愛すぎて息が止まるんじゃないかってとこくらい。
広瀬すずに私は殺される。
この歌は少なくても10回は聞いたし。他の歌も多分出てるのは全部聞いた。
いやまじでなにしてるんだ。
ファンなんじゃないのか私。

ライブの名前がいちいち
「ナオト・インティライミ 日本武道館LIVE on ナオトの日 〜今年も? いや今年こそドカーンとやりますよ!〜」
「ナオトの日 スペシャルライブ2014 in 仙台 〜ありの〜♪ままの〜♪ナオト見せるのよ〜♪ギターとピアノの素っ裸LIVE 〜 」
なのも本当に吐気がするくらい無理。misonoのアルバムかよ。
もちろんライブDVDもみた。2本観た。
ファンなんじゃないのか私。

調べてやっと知ったが、ドキュメント映画みたいなのが出てるらしい。
映画が海外で悪質クレーマーみたいなのやってるのを2時間見続けるただけだった。
見終わるともう猛烈な吐き気。
接客業してる人とかはまじでナオト・インティライミ嫌いになるんだろうなみたいな内容。
何しろ我が強い。「自分が正義」として疑わない。確固たる信念がある。
人の迷惑とか本当に何も考えない。
もちろん1.2ともに見た。えづきながら見た。
ファンなんじゃないのか私。

ブログがいちいち「人のこと気づかえるんだぜ?いい男だろおれ?」みたいな。
糞も面白くない内容だし、最近は頻度もそんな高くない。
どうしたナオト・インティライミ。昔はいい年こいて気味悪い文章に大量の絵文字付けて投稿してたじゃないか。
何だその白黒のブログは。文章も短くなりやがって。
ライブの告知と震災あったときにしか投稿しないとかどんな神経してんだ。
もうちょいブログも力入れてくれ。
ファンなんじゃないのか私。

曲聞いてるときも、ライブ映像見てるときも、映画見てるときも、ブログ読んでるときも。
本当に「嫌いだなぁ・・・」って思いながら見てるし、吐き気に耐えながら死にそうな顔で見てる。
寒イボもめっちゃでる。
やっぱり嫌いなんである。

思えば一時期、猛烈に病んでいた頃もああいった奴に心を壊された。
土足で人の心に入り込んで
「太陽に当たらないと元気になれないんだぜ★」
とか
「掃除しないと鬱は治らないぜ★」
みたいなこと言って大事なものを捨てて、居場所をなくしてくる。
病み期のみんなは気をつけろ、まじで。
いや、ナオト・インティライミになにかされたわけじゃないんだけど…。

震災の話だって、安全なところから心配しやがって。
なんて気持ちになる。楽しんでんじゃん。ってなる。
ここは本当に嫌い。北海道で少し被災してしまったからかも。

そんなでもすごい見てしまうのは。
私の威嚇行動なんじゃないかと思う。
「敵を知る」がすごく大事だと思ってる。
嫌いなものなんか見ないほうが良いにもかかわらずどうしてもその欲求に勝てない。

そして最近ナオト・インティライミのブログもツイートも昔ほど元気じゃないように思う。
疲れてるのかもしれない。
どうしたナオト・インティライミ。
とうとう燃え尽きたか。
ざまぁみろ。ゆっくり寝て、また海外にでも旅行行って来い。
最近のお前はなんか色々雑だぞ。
本当に大丈夫かインティライミ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?